志木で外壁塗装を行うなら堀川塗装へお任せください

外壁塗装の豆知識など皆様のお役に立つ情報を発信

お客様からいただく喜びの声

堀川塗装工業は埼玉県志木市にて、
外壁塗装・防水工事・雨漏りなどに対応しております。

個人のお客様を中心に、40年以上の実績とノウハウで多くのお困りごとを解決してきました。
ちょっとした工事から大きな工事まで幅広く対応している中、
お客様より喜びのお声をいただいております。

今回はその一部をご紹介いたします。

 丁寧に仕事をしていただき、とても綺麗になって大満足です!

 雨漏りの二次被害を心配してましたが、迅速に対応してもらい助かりました。知人にもすすめたいと思います。

 技術的な面でより良い提案をしてもらい、とても満足しています。

 なにも分からない状況から、親身になって相談に乗っていただき本当にうれしかったです。

 他社に見積もりをお願いしたら高くて、堀川塗装工業さんにお願いしたら予算内で提案をしてもらい、とても助かりました。
 ありがとうございました。

 雨漏りの可能性があり、無理を承知で早めに見てもらいたいとお願いをした所その日に来ていただけました。
 とても親身になって対応していただき、信頼できる業者さんです。

当社はお客様の笑顔を最も大切にしております。

お住いの塗り替え・防水工事・雨漏りに関する事なら私達プロに全てお任せください!
お客様のお困りごとを解決いたします。ちょっとした工事でも、まずは一度ご相談ください。

<<前のページへ

次のページへ>>

一覧ページへ

お問い
合わせ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE